Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jbli.blog85.fc2.com/tb.php/11-54f6531b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2007年8月の陣(2)道の駅

三島町の道の駅「尾瀬街道みしま宿」が道の駅登録1周年を記念して 「加藤豊仭書展」を今日から26日まで開催しています。

只見川電源流域振興協議会が主催の 「歳時記の里俳句大会」の優秀賞などの作品も一句一句丁寧に書かれ、展示されています。

また天気:晴れ 到着地:奈良県大淀町道の駅吉野路大淀iセンター 走行距離:83.22km 総走行距離:885.9km 高野山に行ってきました。

山と名が付くだけあって山の上。

疲労の残る私の足にはこたえました。

で、暑い。

汗と一緒に私の元気も流れていくようです。

しかも 途中、折角なので道の駅に立ち寄りデザートのアイス。

風林火山だらけです。

河口湖駅の観光案内所に温泉を聞き、河口湖温泉時という温泉へ。

ざぶーんと入ってしばし休憩。

温泉の露天で居眠りしちゃうくらい気持ちがよかったです。

お盆の帰省途中に偶然に立ち寄った  道の駅で『玉川小町』っという、せっけんと  出会いました  秋田県の玉川温泉は、全国的にも有名ですが   なんとっ  その溶岩の焼山石で作られた石鹸が、実演販売されていたのです  実演ということで 知らない人いますかね?そして ある 道の駅に車を おいて歩いた 暑すぎる… 螺旋階段を上り 赤い 釣り橋を 渡りながら 景色綺麗と 思いつつ 落ち 階段 山下り 少し後悔(ΘoΘ;) 思いだした この 少し先の 道の駅に温泉が〓 私と 長女は 温泉好き 近くに 温泉等 施設がある
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jbli.blog85.fc2.com/tb.php/11-54f6531b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
