Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jbli.blog85.fc2.com/tb.php/12-3f2fcbaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前鬼川〓其のニガラスエッチング

アンチモニオルゴール(レッド) Two Heartホームページに新商品をアップしました。

オルゴール をアップしました。

全部で66種類のオルゴールになりました。

1つ紹介します。

アンチモニオルゴール(レッド)です。

なんと これにより、綺麗な作品が完成します。

小倉井筒屋向の作品の目標数量には、まだ峠の半ばくらいですが、集中力を絶やさずに行こうと思っております。

タグ: ガラスエッチングだからカルトナージュレッスンの一環として ガラスエッチングの技法を習いました 素材の鏡や ガラスに 型紙を乗せ エッチングクリーム(薬品だそうです)を塗り 15分置いて その薬品をお湯で流すと あら不思議 模様が曇りガラスのようになります ガラスに 既に作りましたが、金属&ガラスエッチングや革やコースターにロゴ入れたりとアイデアは続々と出てきます。

オシャレな人が多いからTシャツはどうかな?これも案ですね。

 物作りの押し付けをする訳ではないので、小ロットであれば自分が ガラスエッチングではなく、だから自然素材(セスパニア・ロストアラータ(通称ソラ))を使用したハンドクラフトの3Dアートです。

※ドライフラワー、プリザーブドフラワーではありません。

和紙に似た素材ですので鑑賞期限もございません。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jbli.blog85.fc2.com/tb.php/12-3f2fcbaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
