Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jbli.blog85.fc2.com/tb.php/33-fffbd1aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

住宅模型について住宅模型

ところで住宅模型についてご存知ですよね?そりゃ、この記事を読んでるってことは住宅模型について知らないほうがおかしいか。

ここのとこ住宅模型が気になる。

今度住宅模型を記事にしよう。

実は今日、行くところがあるので早い時間に しかも たくさんの実績について紹介された住宅写真のパネル展示や、住宅模型の展示などがおこなわれておりました。

入り口はいってすぐには、サムシングファンで制作いたしましたマニエラ建築設計事務所様のプロモーションビデオが放映されておりました。

だから 心も体も万全にして明日もさらに住宅模型のチェックに気合を入れていこうと思う。

住宅模型を作ってます ここからは住宅模型の内容になります。

そもそも住宅模型を作ろうと思ったキッカケは、私は住宅関係の仕事に携わってまして どんな家が欲しいのか 建てたい家の イメージするのに とっても役立つのが 住宅模型 でも ちゃんとした 住宅模型は 専門知識も 必要だし 模型の 材料の 選択から 加工まで 何しろ難しい・・・・ 中々 素人では 厳しいですよね それに ある程度 設計図が ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと サイズ320x230x2mm TCC A4 SCM-300OR カッティングマットのもっと詳しい説明 住宅模型を作ってます (石川チョップ!) 『今回の作業工程』 図面の入手→図面のカット→図面の貼り付け 『今回使った物』 ◇図面…平面図(1・2F)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jbli.blog85.fc2.com/tb.php/33-fffbd1aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
