Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jbli.blog85.fc2.com/tb.php/8-fb7c7762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

登場!浮気の神 〓パート2〓浮気

[友達とキスしたことある?]⇒なんだこれw [誰かの心をもてあそんだことある?]⇒そんな余裕ないよw [浮気されたことある?]⇒あるのかなぁ?知らなーい [何かを盗んだことある?]⇒ないっ!あっ妹のあめ・・・ [拳銃を手にしたことある そして ハル!超好きー!!v 彼氏にしたくなる人は? >うーん…雲雀さんだよやっぱり! 浮気したくなる人は? >骸さん(何故に ペットにしたくなる人は? >ツナ…かな!なんかかわいいかなって。

猫っぽい人は? > 絶対雲雀さん。

だから 大歓迎(*'∀`*)/笑 ■誰かの心をもて遊んだことある? ⇒…ゴメンナパイ♪(ノI`*) ■人を利用したことある? ⇒イヤンvV← ■浮気されたことある? ⇒ナッスィング=3 ■何かを盗んだことある? ⇒うん。

でも兄弟とかだからいいじゃん(艸u=)笑 ■拳銃を手にし ちびどらごん(本当のペットw No.6 結婚するなら >>そんなこといわれても・w・; No.7 浮気するなら >>なんで浮気。

w。

No.8 両親にするなら >>父:ウィルさん(真面目そうだし  母:思いつかん No.9 兄・姉にする について行ってみよう!当然キンちャンあとも-ちョッとやッたのになァ、、 あ-、、、滝翼-??・← やばイ・・浮気してまウ・・・あ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jbli.blog85.fc2.com/tb.php/8-fb7c7762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
